Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

● おとどけ~♪

2009.11.19 14:09




オステリアイルカスターニョさんへ。
毎年ありがとうございます。

今年のリースは、サンゴミスキの赤い枝を大きく使って、
枝のリースを見せて、
363で買った古いお菓子の型や、大きなまつぼっくり、
いただいたコルクもたっぷり、
くるみや自家製ドライレモン、こっそりフォークまで、もりもり入ってます。

うしろにはかわいいスカートはいた意外なお客ちゃまが♪
スキップスキップ。
ちゃっかりまったりしてお届け完了。

やっぱりカスターニョってすきよ~。
今度はゆっくりご飯食べにいきますーーー。

ありがとうございました!