Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

● 続き

2009.11.16 11:13








水曜
ルコちゃまがデルメのおいしいチョコケーキを、
shihoさんがおいしいスボーボールを作って、差し入れいただきました。

まーーおいしいこと。
集中した後の甘いものはまた一段とうまい!






木曜夜は、katouちゃんの日でした♪
これまた、かわゆいかわゆいくまクッキーと、かわいいプチパンと、
一口サイズのスコーンまで!
全員分。
たくさん並んだくまたち、かわいすぎっ。
jyunkoちゃまからはおいしそな紅茶をいただいてしまいました。
この日はゆっくりお茶できなかったから、またどこかのレッスンでいれさせていただきます!
いつも本当にみなさまありがとうございますーーーーっ。感謝。