いいセンスしてんじゃない?
2015.06.02 15:04
こんばんは。
布施です。
Ameba owndは、カスタマイズができないと知ってちょっとがっかり…
でもこのシンプルさがいいのかもね。
ここでうちのスタッフのおもしろいブログ紹介。
いいセンスしてるかもね。
では。
布施です。
Ameba owndは、カスタマイズができないと知ってちょっとがっかり…
でもこのシンプルさがいいのかもね。
ここでうちのスタッフのおもしろいブログ紹介。
いいセンスしてるかもね。
では。