Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2009.07.11 07:10




今日は朝からとってもうれしかった。
ブーケをお届けに行った結婚式の会場装花はあこがれのombakさん。
もーーーめちゃめちゃ素敵なダリアやぶどうの入ったアレンジの数々、
色ドレス用のクラッチブーケ。
テンションあがるあがる。
もう1回ブーケ持ちたくなっちゃいました。
オンバックさんは私のことをロッタちゃんと呼んでくれます笑
お話できて本当にうれしかった。
素敵なお花をつくるひとは素敵なひとだった。

きっとねえさん美しいだろうなーーー。
写真楽しみにしてます!

本当におめでとうございます。



今日は今から荷物をのせすぎなチビ車で清水に移動です。
今日からほんとに住むよ。

フレッツ光とやらのネット環境がしばらく整わず、ブログの更新は実家からします。
お盆中は寺にいます。では。いってきます。