Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

● カフェベルエキップベジタブル リニューアルオープン

2009.06.05 14:47






今までアトリエの1階にあったカフェ ベルエキップベジタブルさんの
リニューアルオープンのレセプションへおじゃましてきました。
店内は大きな窓に素敵なインテリアで、とってもかわいい感じ。
女子好みのクロスや小物でぴかぴかの新しいお店で、
バージョンアップした夜ごはんをいただきました。
今までどおり、お野菜たっっぷり。玄米やお味噌汁の定食でほっとします。
久しぶりにベルベジスタッフのみんなや常連さんたちともお会いできたし、
うれしかったよ~。
ゆっくりお茶するにも、ランチするにも、夜ごはんを食べにいくのも
ばっちり対応してくれそう。
おかあさんのごはんも食べたいし、みんなにも会いたいし、
またちょくちょく遊びにいきまーす。

新しいお店は、8日(月)からスタート。
伝馬町のスルガ銀行のお向かい、ココイチの2階ですよー。






抱えていったお花は
今年初の茶系ヒマワリに
白いアジサイをたして
ちょっと夏気分のアレンジ。