Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2009.06.01 14:32




キウチ家、梅ゼリーブーム到来です。
父がシゴト関係かなんかでいただいてきた“かんてんぱぱ”の梅ゼリーの素で
唐突に作り始めたのがおととい。
作るってもお鍋で溶かして型にいれるだけだけど笑
私がつけた梅ジュースの梅の果肉を底に沈ませ。親子合作です。
ちょっとだけオリジナルです。

これがおいしいのよ。
とっても。かんてんぱぱやるな~。
私も母も毎日4個ずつくらい食べてます。
あと2個になっちゃったよぅ~の一言でまた作ってくれた父。
ただいま固まり待ち。
うちのかんてんパパは本当にマメです。
・・実家感満載な日記になっちゃたわ~
来月にはこんなお気楽ライフともおさらばですよ~~涙