Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

● 火曜水曜・夜レッスン

2009.03.18 16:09






火曜水曜もサクラ・チューリップ・ラナンの春アレンジ。








火曜レッスンに一緒にきてくれたkawashima.Jr。
小学2年生男子、お絵かきがとっても上手。
いろえんぴつで、チューリップを書いてくれたんだけど、本当に素敵な絵だったので、
くれる?って聞いたら、いいよ、ってくれました。
そのままアトリエに貼ってあるチューリップの絵、とてもすきです。





この日はシアワセkatouちゃんの日~♪
春色ドット柄のロールケーキを
つくってきてくれました。
こんなかわいいロールケーキ、初めて見た!
箱を開けた時のシアワセ感ったら。
中にはおいしいクリームとバナナ。
しっとりふんわりおいしかった~。
いつも本当に本当にありがとう!




水曜日。
馴染みのメンバーも多く、楽しくおしゃべりしていたらあっというまに11時すぎ。あれま。
おいしいりんごの紅茶とチーズのお菓子も差し入れにいただいてみんなでワイワイと。
今日は久々に、本当に雲の切れ間にさした太陽のように、すがすがしい体の軽い1日だった。
毎日こんな日だったらよいのにな。
ふふふん♪調子いい。元気復活。
今日もみなさまありがとうございました♪






プチギフト。
こんなガーベラだったら好き。
いちぢくみたいでかわいい。









今週いれたグリーンのラナンキュラス。
時々、こんな具合にピンクの縁どりの子が。
たまらん。
きもかわいいドストライク。