● 土日 レッスンもミモザ~
2009.02.23 15:12
週末に使ったラナンは、きいろにムラサキの縁どり。くーー。かわいい。
大好きな秋色アジサイに、生命力あふれるオレンジのチューリップを合わせて。
深い赤茶のバラは「ブラックティー」。
アトリエも、ミモザ・ミモザ・ミモザ。
しあわせ。
土曜・日曜、まったりのんびり、
とっても楽しいレッスンでした。
日曜にお友達が焼いてきてくれたクッキーと
差し入れにいただいたタリーズのクッキーが
偶然親子に!
こんな偶然ってあるのねえ。かわいいぐるぐる。
ありがとうーー。