Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

● 夢のアレ

2008.12.16 14:13




土曜日のレッスン前、生徒さんのKちゃんが作って届けてくれたもの。
それは・・・・








お菓子の家!!!

本物ってはじめてみたーーー。
すごくすごくすごーくかわいい。
そしてとってもあまーいおいしいにおい!

お菓子の家って、なんか憧れてました。

感激。

かわいすぎて食べられません。
でもたべられるクッキーなんだよ。

本当にかわいい。
どの角度から見ても凝っているの。
クリスマスツリーだったり、かわいい色のお砂糖の窓だったり、
お屋根はアーモンド。ちゃんと雪まで。
ドアの取っ手までついてる!すごい。
ああかわいい。




今はうちの玄関で、
母がいらっしゃるお客さま全員と毎回感動を
わかちあっております。


Kちゃん本当にありがとう!
来年はぜひお菓子の家をつくるお教室やって♪つくってみたい!

彼女のかわいいお菓子の
ブログはコチラ→( (Click!)