● リースお届け編
2008.12.06 10:39
さぶい。さぶい。さぶいんですけどーーーーー。
おーいかみさま、寒くしすぎですよー。限界ですよー。
耳が痛い寒さ、こんな感じだったと、思い出しました。
今日は、羽鳥の友人宅へリースお届けへ。
新築のおうちのかっこよさに大興奮、お宅訪問化し、
お子とトーマスでしばし遊び、おやつもいただいて、
楽しいお届けでした。
こちらはフランスで買ってきた黒い柄の素敵なリボンと
トウガラシ、ユーカリ入り。
こちらはお気に入りの雪の結晶のガラスボール入り。