Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

● リース 水曜夜編

2008.12.05 14:59








おつかれさまでしたーーー!
この日、みなさんがお帰りになったのは23時半すぎ。
終電間に合ったかな。。
お仕事帰りなので、スタート自体が遅くなってしまった方も、
最初からゆったり始めた方も、
長い時間本当におつかれさまでした!
最後なんだかバタバタしてしまってごめんね。

この日は、なんとも個性的なリースが続出。たのしー。
写真入りリースが登場♪
お友達とのホームパーティの時用だって。素敵。
お友達、まさかリースに自分が入ってるなんてびっくりするねー。

ほんと、自分では思いもしないような発想が次から次に出てきて、
本当に楽しい。
いい刺激、いっぱいもらいました。

ありがとうございました!
素敵なクリスマスを☆






















◆おしらせ◆
12月13日(土)13:00のレッスンに
おひとりキャンセルがでました。
よろしければどうぞでございます。




◆おまけ◆
「だるまちゃんとおゆきちゃん」
ソーキューート。