Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

● リースレッスン 水曜夜編

2008.11.13 13:06




水曜夜レッスンお疲れ様でしたーー!
ワイワイと。バタバタと。とってもにぎやかでした。
いつも楽しんでくれるみなさまに本当に感謝。
きゃっきゃしてくれるとなんだかうれしくなっちゃうのです。
ほんとありがとうです。

この日できあがった愛しのリースたち。































またまたいただいちゃいました!
大好きなふうせんとうわた!地物!
M田さん、いつも本当にありがとうございます。
うれすぃうれすぃ。

昨日の虹、みた?
すごく濃い色で、大きくて
きれいだった。

なによりうれしかったのは、
「虹でてるよ」って電話くれた
その気持ちだったりした。