Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

● 今日のレッスン

2008.07.19 15:30




週末の午後、
ゆったりのんびり今日もうれしいレッスンでした。

久々にお会いできた方、
ずっとお会いしたくてやっとお会いできた方、
いつものみなさん。
ほんとうれしいです。ありがとうございます。

転勤で県外に異動になった彼女。
なかなか会えなくなっちゃうな~なんて思っていたのに、
レッスン予約のそっこーレス。ほんとうれしかったですっ。ありがと。
おいしい差し入れもありがとーーー!!!
千と千尋のカエルもわかってすっきりです。O橋さんのマニアック情報も笑




先日までのレッスンにはパリで買ってきた
かわいすぎなくて、とってもかわいい、
カタツムリのピックをプラス。

触覚?目?
多くない?こういうもの?

このてきとーな感じがたまらない♪




今日からは梅雨明け!
ということで、同じくパリから一緒に帰ってきた
カエルくんのピックに。

こういうきもかわいいの、大好きなんです。




この前髪ピンのおそろいがかわいいふたり。
私が4年前の7月7日、
今はなき鷹匠のコッペリアさんというレストランで
初めてレッスンを始めたその日から来てくださっているの。
大好きなふたり。コントみたいなふたりがほんとかわいい。

いろんな人と人がつながって、新しい出会いがやってきて、
またそれが続いていくのって、本当にしあわせです。

みなさまのおかげ。
本当にありがとうございます。






これがその、おいしい差し入れ。
ころりころりしておいしかったね~。ありがとうございます。
無理のないペースで、また遊びにきてね。