● 雨!
2008.07.14 14:17
すごかったですね。
こういうスコールみたいな雨、けっこう好きです。
バケツをひっくり返したような雨。
ばっしゃばっしゃ車でできる水しぶき。
おなかに響くカミナリ。イナビカリ。
なぜか、ちょっとワクワクするのね。
その後、絶対虹がでる!と思って楽しみにしてたのに。
でなかったね~。
夏がくるね~。
アジサイ×鳥さん
ジュリア×ひまわり
プチプチブーケ
最近のお花
パリ編
ボタン ボタン ボタン!
今回のパリ、
布、紙、ボタン、リボン、
そういうものに心奪われました。