Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

● 雨!

2008.07.14 14:17




すごかったですね。
こういうスコールみたいな雨、けっこう好きです。

バケツをひっくり返したような雨。
ばっしゃばっしゃ車でできる水しぶき。
おなかに響くカミナリ。イナビカリ。
なぜか、ちょっとワクワクするのね。

その後、絶対虹がでる!と思って楽しみにしてたのに。
でなかったね~。

夏がくるね~。


アジサイ×鳥さん




ジュリア×ひまわり




プチプチブーケ




 

最近のお花








パリ編

ボタン ボタン ボタン!


今回のパリ、
布、紙、ボタン、リボン、
そういうものに心奪われました。