● 気づいたら
2008.07.02 16:21
日々テンパイの木内でございます。
おつかれさまです。
さてさて滞っておりますパリ日記。
写真の整理がやーっとできてきました。
なにしろ。
2.0GBのSD、3枚分。わけがわからなくなってました。
結婚式準備も。。。あぁ。。。
と、パリ写真。まずはランジス市場から。
パリについて4日目。朝4時起き、6時待ち合わせで、
花市場へ連れて行っていただきました。
この日はパリお得意のストとぶつかってしまい、道はこみこみ。
ある意味貴重な体験。
それにしてもパリの車の運転、みなさん、こわすぎです。うますぎです。
ミリ単位ですれ違い、ミリ単位で縦列駐車。(若干おおげさ。)
車線もへったくれもあったもんじゃありません。
いや。無理。絶対この国で運転はできないと確信しました。
さて、ランジス市場。
花、花、花!!!
大興奮。
ここで花を選んで仕事をするなんて、なんて素敵なんだろう、と。
生けてみたい花だらけ。
毎日でも通いたかった。
ちょうど、芍薬、アジサイの季節。もう最高です。しあわせすぎた。
朝の道。
すーーっと冷たい空気。
まだうっすら暗い町並みは
なんだか得した気分。
脅威の早起き。
花のためだけには
がんばれるらしい。