Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

● きゃーー

2008.04.30 15:46




もう5月。

新緑の季節ですね。
日に日に、明るい時間が長くなって、なんだかとってもうれしい。
おひさま大好き。

お茶も新茶。
先日、友人新居へ遊びにいったら隣は茶畑。きらっきらでした。

静岡はこんなよきところです。

5月といえば、母の日です!
今年は11日(日)ですよ。

下のカフェ「ベルエキップベジタブル」さんで、
去年好評だった、小さなアレンジとクッキーのプチギフトを
少しだけですが用意する予定です。
よろしければ。