● きゃーー
2008.04.30 15:46
もう5月。
新緑の季節ですね。
日に日に、明るい時間が長くなって、なんだかとってもうれしい。
おひさま大好き。
お茶も新茶。
先日、友人新居へ遊びにいったら隣は茶畑。きらっきらでした。
静岡はこんなよきところです。
5月といえば、母の日です!
今年は11日(日)ですよ。
下のカフェ「ベルエキップベジタブル」さんで、
去年好評だった、小さなアレンジとクッキーのプチギフトを
少しだけですが用意する予定です。
よろしければ。