● おとどけ~
2007.12.04 15:12
今日はリースとプチクリスマスツリーをお届けに。
リースをお届けしたのはオーダーメイドでこだわりの仕立て屋さん。
こういうこだわりのお店って素敵。
オーナーのおじさまはとってもオシャレなスーツの素敵なおじさまでした。
ギフトBOXの数を数える
かわいいお嬢。
お嬢が私の大好きな
トゥインクルチョコレートを
用意して待っててくれました♪
ありがとー。
こちらはこぶりな
ミニサイズ。
ちょっとした
プレゼントにも。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日はリースとプチクリスマスツリーをお届けに。
リースをお届けしたのはオーダーメイドでこだわりの仕立て屋さん。
こういうこだわりのお店って素敵。
オーナーのおじさまはとってもオシャレなスーツの素敵なおじさまでした。
ギフトBOXの数を数える
かわいいお嬢。
お嬢が私の大好きな
トゥインクルチョコレートを
用意して待っててくれました♪
ありがとー。
こちらはこぶりな
ミニサイズ。
ちょっとした
プレゼントにも。