● 今日のレッスン
2007.10.16 15:56
今日のレッスンは男子率がたこうございました。
今日もよく笑ったなあ。
男子の皆様はサンプルにとらわれない
独創性があるいけ方をする方が多いように感じます。
おーーーそうくる! みたいな。
実におもしろいです。
お花は初めての友人もバッチリ上手に完成しました。
レッスン後は友人といつもの生徒さんも巻き込んで近くのディエゴに飲みに。
愉快な一日でした。
みんなありがとうー!
明日も昼夜、引き続きハロウィンアレンジです。
帰りがけ、夜空にはオリオン座が。
冬が近づいてきたね。