● お花と人と人と・・
2007.10.15 14:59
今日発注をいただいたアレンジ、
お渡しする時に知ったのだけど、
とってもとっても大事なプレゼントでした。
そんなお花をつくらせていただけてうれしかった。
ゆっくりおしゃべりする時間があって、ますますその方の人柄を感じました。
なんだか きゅっとなりました。いい時間でした。
お花をやってたから知った感情、たくさんあります。
これからも、ひとつひとつ、
贈る方、贈られる方、ぜんぶ大事にいけよう。
ありがとうございました!