Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2011.09.07 12:08




秋ですね~。
湿度が低くて調子いい~。イブいらずでございます♪実に快適。

今月はプルーンやイチジク、青リンゴなどのフルーツいりのアレンジでした。
実ものが充実してくる一番好きな季節。

ユーカリポポラス、野バラの実なんかも入ってます。
実ものバンザイ♪

前半のバラは名前までかわいいアプリコットファンデーション、
後半はベビーロマンチカ。
やっぱりふんわりころんと咲くイングリッシュローズがすきーーー。


今月も大好きなみなさまにお会いできてたくさんしあわせいただきましたー。
おいしいお菓子もありがとう~。

あさってから母とパリいってきます。
1年ぶりのパリ。
素敵な街の色、香り、空気を体でいっぱい吸収してきたいと思います。

10月のレッスンはカボチャの入ったハロウィンアレンジ考えてます。