Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

東京稽古

2011.06.28 13:15


本勝手




逆勝手




今月も引き続き1日目は、かきつばたのお生花。
2日目はたてはな。


なんて楽しい時間なんでしょー。

かきつがしっかりとまるようになったね、と先生が言ってくださって
とびあがるほどうれしかった~。
やったやった~。

毎回毎回たくさんの発見があって、
毎回毎回、ちょっとずつあ!そうか!!だからか!!と腑に落ちることがあるのです。

稽古あるのみ~。

たてはなも本当に楽しい。

感覚を大事にするたてはなはお生花よりリラックスして
いろいろなお花と自由に戯れる感じがたまらなく楽しい。

できあがりの花ものびやかで、風がふいて、いろんな世界がひろがります。

直しですっとすすきをたしてくださった先生、
一陣の風がふくようでしょ、と。
ズキュン。

とまった花で風を感じる。

みずみずしくおおらかで、さわやかな夏の風がみえました。

だからお花はたまらない。

しあわせ~。