Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

かりん

2010.06.20 23:01




先週の金曜の嵐のような夜、お庭のかりんの大きな枝が折れてしまいました。。
大きな枝で、実もたくさんなってたので本当に残念。
今年はのどにいいというかりんのはちみつ漬けを作ろうと思ってるのです。
残りの枝の実を大事に見守っていきます。

折れてしまった枝がかわいそうなので、小分けにして、おうちとアトリエにいけました。
洋ナシみたいでかわいい形の実。
もっともっと大きく熟すと、あまーいかおりがするんだよ~。