(No Title)
2010.06.09 12:43
先日清水の河岸の市でおいしいしらすを購入。
ふっわふわでとてもおいしいので
ちょ~っとだけ
レオ君にもあげたところ、大興奮。
あっという間に完食。
もうなくなっちゃったよ~。
でてこないかな~
もっと食べたいぃ~
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先日清水の河岸の市でおいしいしらすを購入。
ふっわふわでとてもおいしいので
ちょ~っとだけ
レオ君にもあげたところ、大興奮。
あっという間に完食。
もうなくなっちゃったよ~。
でてこないかな~
もっと食べたいぃ~