Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2010.04.16 11:41




おひさしぶりでございます~。
さてさて、いつからだ?ということで、、4月15日のレッスンから。

この日はオレンジのバラ“ロマンチカ”と、
赤と白のマーブルがかわいいころんと咲くバラ“パーティーラナンキュラ”に
スノーボールを合わせて。

オレンジ×ムラサキ×グリーンって大好きな組み合わせ。




しかもこの日は
しあわせkatouちゃんの日でした♪
以前にいただいてあまりのかわいさに忘れられなかったミニミニメロンパンのクッキーをつくってきてくれました~!
やっぱりすごいかわいいっ。
ミニチュアってなんだかとてもたまりません。
本当にいつもありがとうございますーー!






そして、21日のレッスン。
この日はくしゅくしゅかわいいガーベラ2種に
トルコキキョウの八重のムラサキを。
こんな重い色のガーベラだったら好き。
色の配置で同じ花の数でも
こんなに違う雰囲気に。