Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

● 平日夜レッスン

2010.04.10 14:02




火曜・水曜の夜レッスンはゆったりとできてとてもよかった~。
人数が少なめのレッスンは、みなさんとたっぷりお話できたり、
お直しするのもお待たせしなくてすんだり、
私自身もあせらずゆったりリラックスしちゃいます。

この週は、大好きなライラックが入りました!うれしかった~。
濃いムラサキと薄いムラサキ。
オールドローズにあわせて。




ライラックってフランス語では、le lilas。
leってことは、男性名詞なんだねえ。
パリで買ってきたライラックの香りの香水、大事にまだ使ってます。

この本もパリで買ってきたのだけど、ほんとに大好きなお花の絵がたくさん!
見てるだけで本当にしあわせになれる本。

季節ごといろんなページを開いてアトリエにかざってます。
お花のフランス語名わかってちょっとうれしい。






みてこれっ。
かわいすぎでしょ。Gマックス。
TOTOのおトイレのストラップ笑
先日itouさんがつけてて
あまりのかわいさにきゃあきゃあしたら、
優しいitouさんがもらってきてくれたのですー。
よく覚えててくれたねー。
ほんとにありがとうございます。
わーいわーい。
ばっちり携帯にぷらぷらしてます。
なんかいざという時助けてくれそう笑




水曜もまったり4人。
見事なばかりに美しい方ぞろいだったこの日、
大変な目の保養でございました♪
ありがとうございます。
ooishiさんから小岩井農場のマドレーヌを
いただいてまったりお茶タイム。
東京駅の中にできた新しいとこで
売ってるんだって。
どれも、こいーくておいしかったね~。
いつもありがとうございます!