Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2010.03.27 12:20






いつもお決まりのホテルは「ピタマハ リゾート&スパ」。
全室戸建ヴィラで全20室ちょいのこじんまりとしたホテル。
スタッフも私たちを覚えていてくれたり、顔を見るたび、体調は大丈夫?とやたらきかれるホスピタリティーを感じるホテルです。
素敵なプールがあるので、いつもガーデンヴィラで充分。
エントランスのフロントからヴィラまでの道もとても気持ちい。
ピタマハってハイビスカスという意味らしく、そこらじゅうに大きなハイビスカスの木があって、毎日たくさんたくさんのハイビスカスが咲き続けてます。
スタッフが入るたび、部屋には新しいハイビスカスの花がいけてあります。













ベッドもすてきー。おひめ気分~。
てか、蚊帳。






朝食はルームサービスでぼけーと食べるのがしあわせ。






スパでは、オイルを使うバリニーズマッサージで体をほぐしてもらう。
ガムランのフィーリングミュージックとあまーい花の香りで体中がリラックス。
最後にでてくるジンジャーティーとクッキーのおいしいこと。