(No Title)
2010.02.22 03:29
オリンピックを応援するレオたろう。
近い。
今日は猫の日だそうです。にゃんにゃんにゃん。
1月11日はきっと犬の日なんだろう。
そういえばうちの母のカーナビ、毎日今日は何の日かを教えてくれる
無駄な機能がついています。
結構毎日なにかしらの日なんですよ。
うちのレオさん、最近お気に入りの枝で遊んでいて、
いくよ!いくよ!とテンション高めに遠くに投げると、滑り込んでおいかけて、
すごく得意げにくわえてちゃんと持ってきてくれます。
むしろ犬。