Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2010.02.02 12:22






毎年恒例いちご狩りへ。
今年はお子参加がなく、おとな4人、ごきげんでいちご狩りへ。

今年も相当食べましたよ~。
ここのところ、この日のためにスーパーでいちご買うの我慢してたの。

ハウスへ入ったとたん、いちごのいい香り。
あまーくて、フルーティーなしあわせな香りに包まれながら
ぱくぱく食べるいちごのおいしいこと。
大人の会話、主婦の会話などなど大笑いしながら、2時間くらいいたねえ。
ハウス一棟食べ尽くした感あり。








いつもお世話になるのは、
久能海岸のまるとよ農園さん。
○の中に豊が入ってる看板。
こいのぼりが目印。
とっても優しい大好きな人が作ってるいちご。






帰りはうちでホットサンドで軽くくランチ会。

みよちゃんが家でスモークした手作りのハムとベーコンを
持ってきてくれたのでチーズやトマトとホットサンド。
みよちゃんち自家製のハムやベーコンは
市販のものと比べ物にならないくらいおいしいのです。
家でハム作っちゃうってほんとすごい。

おいしく楽しい午後でした。
来年も行こうねー!






ただいまイチゴジャム仕込み中。
庭のレモン大活躍。