Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

シースー

2012.11.18 13:42

今日は念願のおいしいあんきもを食べました。

ウニも白子もマグロもサバも鯛もイカも日本酒もぜーんぶおいしかった。
やっぱりお寿司っておいしいね。

両親の結婚記念日のお寿司に便乗。すしさいこー!

父母結婚36周年おめでとー!大好きよー。

あんきも食べたから明日もがんばれる♪
寒くなるとおいしいものが増えますね。ああうれしい。

リース、清水にお届け、駿河区、東京に発送しました。
これからのみなさましばしお待ちを☆
順次作成中でございます。
カスターニョさん、近日お届けにあがります♪待っててね。

今日はウェディングブーケ2つをお届け。
hisayoさまおめでとうございます♡お会いできてうれしかったです。

また写真おってアップします!