Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2012.11.03 12:42

ぎょーむれんらくでーす

芋煮明日です!

私たちは9時前くらいから準備してます。
お昼ころに芋煮完成予定。
そのあとも、山形の玉こんにゃくや焼きリンゴ、焼き芋、スモークなどなど宴は続きます。
暗くなる前に片づけスタート。
芋煮は大鍋だから40~50人には対応可能!
「来ちゃった♡」ってもありよーん。
持物はマイ椀、マイ箸、マイドリンク、あればマイ椅子ってとこでしょうか。
明日は晴れるみたいだし、横はすぐ海だし、
三保からの富士山もきれいそう!
わいわい楽しくやりましょー。みなさま明日ね。