清水さんのお祭り。
2012.07.10 08:16
毎年7月9日は清水さんのお祭り。
わたしの夏はこれで始まる。
小さなころから一番身近で大好きなお祭り。
今年もいつもの幼なじみも
ちゃーんと東京から帰ってきて
(そのくらい伝馬っ子には重要事項。笑)
これまた伝馬っこだった美人姉妹も一緒に
夕方の清水さんへ。
さすが学区。
それぞれが誰かしらと会う感じ。
ザ・ローカル。
・ひとり1ベイビー。あ、私はもちろんゼロベイビー。
・ホタル水、夏バテに効くとか、延命とか、なぞの甘茶。
・T,はじめての清水さんは爆睡。
so cute!