Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2012.06.12 21:45




宇部ではこんな楽しみも。

スギくん焙煎のこだわりの
おいしーーい珈琲を
やたら落ち着くおされハウスにて。
プジョーのアンティークミル
やっぱりかっこいい。
まったく出てくるもの
全部しゃれおつなんですから。
楽しい夜お茶。
ネタは尽きず。k-japanネタに大笑い。
原田先生のお花を通して知り合えた
こんな素敵な花仲間のみなさんとの時間も
宝物だったりします。








スギくんプロデュース(?)の古いおうちを改装したお友達のおうちもみせてもらいました。
「住む」を地でいってるわー。
めちゃくちゃかっこいいおうちでした。








そして宇部の楽しみのひとつ、
すぎくんのお友達の吉田次朗くん(www.yoshidajiro.com)の工房・ギャラリーにもまた連れて行ってもらいました。
ここの工房もほんと素敵。
今回はほどよい深みのあるシンプルなお皿たちを。
カレーにパスタに煮ものにサラダに・・・
どんな料理にも合いそうでたまらなく使いやすそう。
オーバルの器は今月の「きょうの料理」の表紙にも使われているそう。




スタッキング具合も美しい。これ重要。






次朗くんの花器に
スギくんがいけたササユリ。













今回の宇部も忘れられない素敵な時間でした。

シバタさんスギくん
今回もたくさんありがとうございました!
いつも甘えっぱなしですみませんっ。
また行きますーー。