Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2012.06.01 14:22




昨日今日の週末レッスンでは白いアジサイでリースアレンジ。
ブルーやムラサキ系もかわいいけど、真っ白新鮮♪
バラ・デザート、スカビオサ、テマリソウや
ひとクセあってかわいいニゲラの実なんかも入ってます。
もみじの新緑やユーカリも。
ちょっとずついろいろいれてイメージはジューンブライド。

みなさんかわいく作ってくれました♪
楽しんでくれてありがとうーーーっ。

またまたたくさんのおやつもありがとうございますーーーっ。







すごくない?おやつの量♪笑
連日全部いただいちゃいました。
おなかいっぱいのお茶タイム。
大好きな鹿鳴館のゼリーや
チョコレートにクッキー、
とっても手間のかかった
手作りバームクーヘン
北海道のチーズケーキに
いわらやさんの水ようかん、
ロコマニちゃんクッキー







本当にみなさま
いつもありがとうございます!





ヒゲヒゲがなんともかわいいニゲラの実。