(No Title)
2012.05.13 12:09
今年も無事母の日終了~。お花関係のみなさまおつかれーーーーーっ。
ご注文くださったみなさま、レッスンにいらしてくださったみなさまありがとうございました。
無事渡せたかな。
私もお花を母に届けて母の日終了。
母の日なのに、母夕ご飯持たせてもらって帰宅。笑
助かったわ~。おいしかったよ~。
母あってのマキコでございます。
いつもありがとうーーー。感謝してもしきれないわ。
レッスンの様子はまた明日。
おいしいおやつ三昧のレッスンでしたのよ♪ふふふ。ありがとー。