Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

HATAKE

2012.05.05 10:55




楽しかったー畑!!
有効活用できていなかった今は空き家の祖父母のおうちの裏庭。
もともとは祖母がバラを育てていた場所。
雑草が生えない為に覆ってあった黒いシートをはがして、
大きなスコップでざくざくと大好きなゆりちゃん、ゆうくん夫妻と耕しました。

すっごい汗かいたー。
ひとりじゃなんだかできなかったけど、みんなでやると楽しい♪作業も早い。
なんて健やかな気持ちのよい良い午後。

表の庭からガーデンテーブルのセットをえいえい運び
冷たい紅茶を持って行ったので日陰で休み休み。
作業工程の成果を眺めて満足しながら笑


トマト、プチトマト、ナス、オクラ、ピーマン、モロヘイヤ、トウモロコシ。
ニンジンとラディッシュは種から。
あ、あとゆりちゃんちのプランターから移植されたズッキーニも。

テーマはBIO。(・・・ってほったらかし?この認識間違ってる?笑)

土さわるのって楽しいですねー。

早く大きくならないかな~。
食べるの楽しみーーー!!!