Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

水仙のお生花(おしょうか)

2012.02.02 13:47




水仙のお生花。

寒いのはほんと勘弁だけど、
水仙をいけると、冬もいいなあ。と思う。
冬だからいいの。
寒い中、凛とたたずむ水仙。
静かで力強くて、優しい。

こころが、空気が、すっと浄化されちゃうような不思議な力。


アレンジもすきだけど、
この美しさにはかなわない。

岡田先生、原田先生に出会えて私は本当にしあわせ。