Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2014.05.26 12:22




今日はアトリエにてフィトテラピープライベートレッスン。

いまやハーブとアロマははわたしのかかせない生活の一部。

気候や体調に合わせて自分で自分を整えられるのってすごくいい。

ケミカルな薬じゃなくて、植物のチカラってのがほんとに深い。

知れば知るほどおもしろい、体質学からアプローチするフィトテラピー。

ほんとに頭痛薬を飲む回数が劇的に減ったというすごい事実。

あれ?気付いたら私元気かも~みたいなゆるりとしてるのに、体がすごく楽な感じ。

静岡にまさえ先生がお嫁にきてくれてよかった~♡

今日もよく笑った濃い時間。ありがとうございました♡


まさえ先生のブログはコチラ→http://earthdrop.eshizuoka.jp/