(No Title)
2014.02.21 12:25
2月は春ブーケでした♪
もうたまらなくかわいい
ラナンキュラスをたっぷりと。
春なのでね♡
ちょっとしぶいのは封印して、
キュウっとかわいくなるように
お花はセレクトしてみました。
みなさんがお花をみて「かわいいーーー」って言ってくれるとほんとにうれしくて。
楽しんでくれてありがとうーー♡
花を束ねてるみんなのほうがかわいいよーーー♡
できあがったブーケをのぞいてふんわり笑顔になってくれる瞬間って
本当にこちらがしあわせになってしまうのです。