Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2013.12.12 14:00




リースレッスン、すべて終了いたしました!

13レッスン、本当にたくさんの方がレッスンに来て下さってとても楽しかったです。
ありがとうございました。

今年は、京都、名古屋、東京、県内も富士宮、沼津と遠方からのみなさまも。
往復にかかる時間と手間、交通費、いろいろ考えちゃう。本当にありがとうございますーー。

まったく宣伝らしいことはせず、こんなにひっそり2階にあるアトリエを見つけてくださって
ほんとにほんとににありがたいです。

いつものみなちゃまもお久しぶりの方も、
リースの時期はたくさんの大好きな方たちにたくさんお会いできるので、これもうれしいのです。

時間のかかるレッスンですが、みなさまお時間作っていらしてくださって本当にありがとうございました。

リースの数ね、数えてみたの。

レッスンで85個のリースがうまれて、
私もすでに20個以上は作っているので、

このクリスマス、LOTTAリースがいろんなところに100個以上!!もかかっているのです。

スゴイーーーー。スゴイウレシイーーー。
ほんとすごいーーー。

すごいのはどれひとつとして同じものはないということ。

すべて大切につくられた1点ものの作品です。

レッスンにいらしてくださったみなさま、
オーダーいただいたみなさま、
リース展にいらしてくださったみなさま、

本当に本当にありがとうございました♡

素敵なクリスマスをxxx

223cafeでのリース展は25日まで続いています。
あさって土曜日、13時くらいから私いまーす。
遊びにキテネ♡

写真のユーカリ1種のリース、土曜日223Cafeに持ってきます。











こんな子もいます。
結構気に入っている
プレゼント抱えたわんこの
“ワンコのおねだりリース”♪





こんな子もいます。
パリで買ってきた
きれいなブルーの
チョウチョのリース。