(No Title)
2013.10.16 13:09
10月はカボチャとキャンドルを入れたハロウィンアレンジ作ってます。
横長~のアレンジです。
これからのみなさま、
お持ち帰り用の袋は、マチは浅くてもよいので横長の袋がベストでございますー。
秋の夜長、キャンドル灯してゆったりと過ごしてみてはいかがでしょ♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
10月はカボチャとキャンドルを入れたハロウィンアレンジ作ってます。
横長~のアレンジです。
これからのみなさま、
お持ち帰り用の袋は、マチは浅くてもよいので横長の袋がベストでございますー。
秋の夜長、キャンドル灯してゆったりと過ごしてみてはいかがでしょ♪