(No Title)
2013.09.26 13:58
秋風の気持ちの良い日、
大好きなオーバカナルでお茶。
しっかりすっぱい、
しっかり甘い、
しっかりバター香る
レモンタルトが大好きです。
ちょっと巻物首にまいたりしちゃったりして
テラス席の気持ちの良い季節になってきたね。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
秋風の気持ちの良い日、
大好きなオーバカナルでお茶。
しっかりすっぱい、
しっかり甘い、
しっかりバター香る
レモンタルトが大好きです。
ちょっと巻物首にまいたりしちゃったりして
テラス席の気持ちの良い季節になってきたね。