Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2013.09.18 13:46




うふふ。
レッスン再開いたしました。

楽しいっ。

やっぱりアトリエでみなさんとお花さわるの、楽しいですー。

みなさまありがとうございます。

今週は赤いケイトウにフジバカマやパニカムなどの秋のお花に
アナベルやしっくりしぶーいエンジ色のスモークツリーの葉などを合わせて。

苦戦しつつもみなさん上手にスパイラル組めました。

だんだん上手になるみなさん。うれしい~。

ラッピングも好きなラッピングペーパーとおリボンを選んでもらったら
同じ花材の花束なのに全然違う雰囲気に。








花束かかえる女子♪
もーーーーほんとかわいいっ。






おいしい差し入れもありがとうございますっ。

きょうちゃんのおいしい愛媛のおみや、ゆうこさんのランングドシャ、
キョンちゃんのクッキーでしょ、
サノさんは栗のパウンドを焼いてきてくれました!秋~♪
いつもありがとうございます!

今日はうれしいうれしいしあわせ結婚報告も♪
おめでとう!
沼津からきてくれたヒメのツボトークも別館打ち合わせ合流もたのしかったわ~笑
新婚ちゃんのふわふわ幸せそうなお話とか、いいね~♪
しあわせな優しい人たちに会えるのって、なにより元気にニコニコになるね。
こころがふかふか。ありがとう。


秋のさわやかな風が気持ち良いアトリエで
明日も自家製梅ソーダとゆるりとお待ちしております。

あー調子いいぜ!