Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2013.06.08 12:43




長らくご無沙汰しておりますーーースビバゼン。
生きてますー。

5月、大変よく動いておりました。
刺激の多いしあわせな日々。

山口での花稽古、京都南座、奈良旅、東京もろもろ等々。

写真のアップがらくちんなFBへのアップばかりで。。
またおりおりこちらにもアップしていけたらと思ってます。

最近は動きすぎたツケとこの気候、ふわふわと頭痛薬と病院とお友達、
なかなかに不安定なカラダです。
PCの明るい画面とたくさんの文字に対応できずなかなかPCを開かずじまいで
ブログを見て下さった方、ご心配下さった方、ゴメンナサイ!

そんな中でも、充実したしあわせな時間もたくさん。

6月のレッスンもはじまりました。

今月は花束です♪

今日もまったりと大好きなみなさまと楽しい午後でした。

明日もレッスン♪
これからのみなさまお会いできるの楽しみお待ちしております!!