Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2013.03.24 13:07








3月レッスン終了~

みなさんが花束持って帰る姿がかわいくてほんとに楽しい3月でした♡

春ならではのチューリップ、ラナンキュラスなんかもそろそろおしまいの感あり。

この春はたくさんの花を束ねました。
久々復帰の方や、お引っ越しで最後の方も。
遠くに行っても元気でねー。忙しいお引っ越し準備の中レッスンにきてくれてありがとう!
久々の再開はとってもうれしくて。まったくタイムラグなんて感じない馴染み感♡

みなさまおつかれさまー。
今月もありがとうございました!!

そして毎回おいしい差し入れのおやつもありがとうございますーー。
楽しいおみやげや旅の話、
久々復帰のkatouちゃん、手作りプリンありがとー!わっくんかわいすぎーーー!!
今日もsanoさんがおいしいパウンドを焼いてきてくれて、minakoさんからは香港のおみや、
miwaさんからはおいしいおせんべい♪もりもりおやつー。



































そうそう、先日買ってきた
ベッジュマン&バートンの紅茶は
期間限定のその名も「HANAMI」!
チューリップやスミレの
花びらの入った甘い香りの紅茶です。
(サクラは入ってない笑)
4月もこの紅茶でいきまーす。
お楽しみに♪


















6月に結婚式を控え、
先日お結納が終わったばかりの
幸せなaokiちゃん♡
しあわせオーラを
みさまなにも♡