Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

NEW OPEN グルノーブルさんへ

2012.12.12 10:14




お祝いにしぶーいやつを♪
こだわりやへのプレゼントは緊張します。

グレーが基調の素敵な店内に合わせてぐっと色みをおさえたリースと
グレーのキャンドルアレンジ。お店の名前にちなんだくるみ入り♪

喜んでくれてとってもうれしかったです。
ササイの笑顔はうれしいね。

ちまたではすっかりウワサのお店♪
そりゃそうだ。あのクオリティーの高さ!さすがです。

寒い毎日、がんばってね!!
また遊びにいきます。

パンもとってもおいしかった。
オレンジのも激うま!!!
レモン、オレンジ、ナッツ、チョコ好きにはたまらない焼き菓子ばかり。
また買いにいこ。とにかくレモンのパウンドがやばい♡






素敵に置いてくれてありがとーー。
虎子ちゃまお写真ありがとーーー♡