(No Title)
2012.12.10 12:57
大好きな人へ
私からプレゼントリース。
久しぶりに聞いた
大好きなマダムの声。
こころの充電しに
会いにいかなくちゃ。
アトリエと実家は今年はこんなスタイルにしてみました。
もうちょっと縦にかける感じ。
結構お気に入り。
やっぱりリースって楽しいーーー。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
大好きな人へ
私からプレゼントリース。
久しぶりに聞いた
大好きなマダムの声。
こころの充電しに
会いにいかなくちゃ。
アトリエと実家は今年はこんなスタイルにしてみました。
もうちょっと縦にかける感じ。
結構お気に入り。
やっぱりリースって楽しいーーー。