(No Title) 2012.12.02 13:25 ちょっと外の空気を吸いにセノバのイリーカフェへコーヒー買いに。さんかばん神社のさくらの葉っぱがきれいでした。あったかくておいしいコーヒーは元気になる。カフェインばんざい。