難波へ
2019.08.30 13:06
すこし蒸し暑い。用事があって難波へ。大阪に着いたら蒸し暑さがアップ。雨が上がっていたので難波から心斎橋、そして本町へと歩く。蒸し暑ささらにアップ。さすがにしんどくなってきて、カフェに入りアイスコーヒーを飲みながら涼む。ギャラリーに寄っておしゃべり。帰り、ビル1Fのお店でペンケース購入。
きのうのイラストを拡大。↓
アプリで簡単、無料ホームページ作成
すこし蒸し暑い。用事があって難波へ。大阪に着いたら蒸し暑さがアップ。雨が上がっていたので難波から心斎橋、そして本町へと歩く。蒸し暑ささらにアップ。さすがにしんどくなってきて、カフェに入りアイスコーヒーを飲みながら涼む。ギャラリーに寄っておしゃべり。帰り、ビル1Fのお店でペンケース購入。
きのうのイラストを拡大。↓