Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

難波へ

2019.08.30 13:06

すこし蒸し暑い。用事があって難波へ。大阪に着いたら蒸し暑さがアップ。雨が上がっていたので難波から心斎橋、そして本町へと歩く。蒸し暑ささらにアップ。さすがにしんどくなってきて、カフェに入りアイスコーヒーを飲みながら涼む。ギャラリーに寄っておしゃべり。帰り、ビル1Fのお店でペンケース購入。

きのうのイラストを拡大。↓