Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atelier LOTTA

(No Title)

2016.11.07 02:55




あらまぁ。もう11月。
ながらくご無沙汰しております。

2月から体調を崩し、マックスに辛かった4月5月、その後夏も静かに静かにじーっと過ごして、やっと病気もおさまり、骨もくっつき、身体がやっとやっといつもの私になってた実感があります。
病気に乗っ取られていた身体が
やっと自分のものに戻ってきた感じです。
動けるって素晴らしい。
気持ちも身体も整わないと、やりたいこともできないものでした。

左の鎖骨も無事につき、10月から徐々に運転も再開。
気圧の変化に異様に敏感になっていつも不安だっためまいみたいなものも大丈夫そう。
お、、これは大丈夫だった!
ここまで、、うん、大丈夫だった!みたいな探り探りな感じですが、自分的にはかなりよい調子です。

もう世の中はクリスマスモード。
毎年恒例のリースレッスンですが、今年はお休みいたします。
ごめんなさいm(_ _)m