私の仕事
2019.08.31 01:10
以前、友人が私の事を、
「エステやっているエステティシャンの友達…」
…と、人に紹介してくれたのですが、
『そうか…私はエステティシャンなんだ・・』
と、改めて思いました…。
私の仕事は、ご来店くださるお客様の心身の
・メンテナンス
・リラックス
・癒し
・リフレッシュ
など…その時の体の状態に合わせて
ご来店されたときの状態から、
トリートメント後は、
少しでも軽快にスッキリして頂きながら、
日常でのケアなど…お伝えしています。
【陽翠の部屋】